忍者ブログ

書簡

太陽の読書記録

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004'11.06.Sat

佐藤多佳子:著
ジャンル:青春
好き度:5

<あらすじ>
イヤなことばかり。絵もサッカーも上手くいかない。でももう逃げない。自分だけのモチーフを見つけたから。舞台は鎌倉、揺れる2人の16歳を描く長編
(Amazon)

<感想>
なんだか、とってもピュアで爽やかな話でした。
でも、全然むずがゆくならないのは、やはり主人公2人の魅力かな、と思います。
不器用な2人が、お互いを好きになることで、他の人との関係もよくなっていく姿が素敵でしたv
恋愛ものが苦手な人でも、これはそんなに抵抗なく読めるんじゃないかと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[115] [57] [56] [119] [54] [53] [52] [55] [51] [50] [49
«  BackHOME : Next »
積ん読本
ブログ内検索
図書館予約中

書簡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]