忍者ブログ

書簡

太陽の読書記録

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.24.Sun

夜は短し歩けよ乙女
森見登美彦:著
ジャンル:現代
好き度:2

京都が舞台なので、京都に住んだ事がある身としては、その辺は面白かった。(特に下鴨神社の古本市とか、近所だからよく行っていたのですが、本当にこんな雰囲気でした)
ただ、どうも、この人の文体は私に合わない。デビュー作も途中で挫折してるのですが、今回も結局斜め読み。大絶賛されてたから、この本は大丈夫かなと思ったんですけどね~。


チョコレート・ゴシップ
森橋ビンゴ:著
ジャンル:現代
好き度:3

規格外なラブストーリー4つの(連作?)短編集
個人的には、ゲイカップル+女友達の三角関係「メンソール・ベイベ」が面白かった。
なんというか、私は基本的にお馬鹿なほど純粋でお人好しなキャラが好きなんだな、と最近自覚し始めました(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[108] [107] [118] [106] [105] [104] [117] [103] [102] [101] [100
«  BackHOME : Next »
積ん読本
ブログ内検索
図書館予約中

書簡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]