忍者ブログ

書簡

太陽の読書記録

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.24.Sat
8月の読書メーター
読んだ本の数:17冊
読んだページ数:5309ページ
ナイス数:118ナイス

今月のおすすめの1冊
憧憬☆カトマンズ憧憬☆カトマンズ 著者:宮木 あや子
<あらすじ>
ハケンと正社員、外見と内面、偶然と運命…? 仕事に、恋に、世直しに、ゆれるワーキングガールを描いたウルトラハッピーストーリー






スーサスーサ
読了日:08月31日 著者:あさの あつこ
トッカンvs勤労商工会トッカンvs勤労商工会
読了日:08月30日 著者:高殿 円
憧憬☆カトマンズ憧憬☆カトマンズ
面白かった!後藤と中尾、二人のキャラクターがすごく好感がもてました。現実的であり前向きであり、なんだかとても元気になれました。  
読了日:08月26日 著者:宮木 あや子
想い出あずかります想い出あずかります
読了日:08月25日 著者:吉野 万理子
黄金坂ハーフウェイズ黄金坂ハーフウェイズ
読了日:08月25日 著者:加藤 実秋
これからの誕生日これからの誕生日
読了日:08月23日 著者:穂高 明
千里伝 時輪の轍千里伝 時輪の轍
読了日:08月22日 著者:仁木 英之,ちぇこ
球体の蛇球体の蛇
読了日:08月19日 著者:道尾 秀介
千里伝 五嶽真形図千里伝 五嶽真形図
千里がちっとも精神的に成長しないので、生意気を通り越してただの高慢ちきで嫌なガキとしか思えず残念。装丁もいっそのこと、中のイラストみたいにしてライトノベルっぽく売り出した方がよかったんじゃないかな…
読了日:08月18日 著者:仁木 英之
必然という名の偶然必然という名の偶然
読了日:08月16日 著者:西澤 保彦
夜の写本師夜の写本師
読了日:08月15日 著者:乾石 智子
未成年儀式 (Style‐F)未成年儀式 (Style‐F)
読了日:08月10日 著者:彩坂 美月
ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様〈2〉 (メディアワークス文庫)ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様〈2〉 (メディアワークス文庫)
1巻に増して綾音がうざい…。一体どういう層を狙ったキャラ付けなんでしょう?彼女に共感を抱く女性読者も、彼女に好感を抱く男性読者もいないと思うのですが…?恋愛パートを読むのがかなり苦痛でした。この調子で続くなら続巻はもう読まなくてもいいかな…。
読了日:08月06日 著者:柏葉 空十郎
猫と妻と暮らす 蘆野原偲郷猫と妻と暮らす 蘆野原偲郷
小路さんらしかぬ文体。明治の文豪か梨木香歩っぽい。個人的にはちょっと合わなかったです。
読了日:08月05日 著者:小路幸也
三つの名を持つ犬三つの名を持つ犬
読了日:08月04日 著者:近藤史恵
帰宅部ボーイズ帰宅部ボーイズ
読了日:08月03日 著者:はらだ みずき
幸福な生活幸福な生活
全体的にブラック。オチが予測できるものもあったが、全体的には面白かった。ただ、中にはラストでほっこりできるような話もあれば変化があってもっとよかったのにと思う。
読了日:08月02日 著者:百田尚樹

読書メーター

PR
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
«  BackHOME : Next »
積ん読本
ブログ内検索
図書館予約中

書簡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]